 
ジャムのマフィン♪ 

ハート型で焼き菓子を作りました♪

DSC00548_convert_20081011013050.jpg

手作りのジャムを中にたっぷり入れて ^^

ヨーグルトも入っているので、しっとりだけどしつこくない**
でも、とってもしっとりで、そして中からジュワ~っとジャムが!!おいしーい♪♪ ^^
(相変わらず自画自賛です ^^; ごめんなさい。。)

DSC00547_convert_20081011012933.jpg

ジャムはトマトと、オレンジと、アプリコットの3種類にしました ^^

中でもトマトジャムは本当にわたしの中でヒットでした♪
焼き菓子にしてもおいしくて嬉しい**

あぁ~。でもでもキルフェボンで食べたみたいなムースにしてもいいかもな~(*´艸`)

DSC00544_convert_20081011012815.jpg

沢山焼けたので、みんなにおすそ分け~ ^^
喜んでもらえるといいな**




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




続きに今日のぶっぶくんとのお出かけです♪



*    *    *




今日は、ぶっぶくんとのほほんデートでした ^^

DSC00550_convert_20081012000320.jpg

バラって、5~6月に咲くイメージだったけど、
今の季節もきれいに咲いていました ^^

DSC00560_convert_20081012000743.jpg

今日は本当にいい天気でしたね♪

写真もうまく撮れるようになりたいなー!!と、一人で撮りまくってました ^^

DSC00558_convert_20081012000628.jpg

そういえば、なぜだかターシャのおうちもありました!

もちろん再現ですが、憧れのターシャのおうち!
やっぱりステキですね~♪♪

DSC00569_convert_20081012001047.jpg

たくさんのきれいなお花とポカポカ陽気**
なんだか幸せでした~ ^^

DSC00557_convert_20081012000520.jpg

DSC00561_convert_20081012000926.jpg


ぶっぶくんのお母様が、無事退院されました ^^
でもちょっと体調が思わしくないみたい。。。で、心配です(>_<)
早く元気になってくれるといいな。



長々すみません。
ここまで付き合ってくださった方、ありがとうございました ^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/88-9b3ca4a5

