 
ばななぼーる。 

3連休、両親と南信州の温泉に行ってきました♪
旅行の道中のお供になれば、と、
完熟ばななでばななぼーるを作りました ^^

DSC00585_convert_20081015233959.jpg

初めてのレシピでしたが・・・
うーん!これは・・・(+_+)・・・。。。

スノーボールのような見た目のままで食べると、その実際の食感とのギャップに苦しみます・・・
というかんじの、すっごい!モチモチ感に、びっくり!!でした。。 ^^;

DSC00586_convert_20081015234112.jpg

両親も、そのギャップに苦しんでいたようで(笑)、
想像と実際が違うのは、食べるたびにびっくりだね~!と言い合っていました ^^;
うーん。残念・・・(T_T)

次はちゃんと、スノーボール作りたいなー!!(笑)




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





*    *    *



両親と旅行に行ったのは、本当に久しぶりでした ^^

最近の旅行は、専らお友達と、ばっかりだったので・・・。
たまには、両親とももいいですね ^^ 楽しかったです**

DSC00617_convert_20081015235319.jpg

紅葉にはちょっと早めだったかな?
でも、確実に、少しずつ、紅葉は進んできているようでした ^^

DSC00618_convert_20081015235455.jpg

旅館の脇にはきれいな小川が**

DSC00649_convert_20081015235843.jpg

空気がきれいで、気持ちがよかったです ^^


 
マルブレ #sjvl91Ak
ふーむ。。。 
スノーボールにバナナを加えるなんて一風変わってますね~。
食感が見た目と違うなんて食べてみたいです。
スノーボールは本来、卵などの水分を入れないで焼くので、ホロッとするのに対し、
こちらのはバナナの水分やら成分なんかで食感が変わっちゃったのではないかと。
(わかってらっしゃると思いますが^_^;)
まぁ、作ってみないとわかりませんものね。
なな* #-
マルブレさんへ 
コメントありがとうございます** ^^

どんなものかな?と思いながらも、作ってみて、
私的にはふむふむというかんじです。。(u_u;
でもこのギャップに慣れたときには全部食べ終わってしまってました ^^;
こんなのも、たまにはいいかも?!ですよね??? ^^;
うーん!勉強になりました(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/89-ba611966

