 
クランベリーチーズケーキ** 

冷蔵庫に長い間クリームチーズが眠っていたので(笑)、
やっとこせチーズケーキを作りました ^^

ドライクランベリーをいっぱい入れて**
細長く切り分けて、スティックタイプにしました ^^

DSC00685_convert_20081017233540.jpg

なんだか切り口がきたないです ^^; ぼろぼろですね;。。

ちょっと酸味のあるクランベリーがアクセントになって
なかなかおいしくできました~ ^^* ♪

ラッピングして、いつものように、みんなにおすそ分け♪

DSC00688_convert_20081017233710.jpg

ラッピングに使用したシールが違うだけで、
なんだか印象が違いますね ^^

レーステープも、アルファベットのテープも、
どちらも一目ぼれして購入したわたしのお気に入りです ^^

DSC00690_convert_20081017233803.jpg

このチーズケーキはみんなに好評で、うれしかったです ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


 
まっぴぃ #-
 
わぁまた美味しそうなチーズケーキですね~v-353v-353
何かスティックタイプってオシャレな感じしますよねぇi-176

ラッピンググッズって可愛いの見つけたらすぐ買っちゃうのでi-229
すごく一杯あるんですよね~i-201i-201
レーステープ可愛いっ!!
なな* #-
まっぴぃさんへ 
コメントありがとうございます ^^

そうですね~ ^^
オシャレなかんじしちゃいますよね♪
簡単なのにお得な気分です(笑) ^^

スティックにするとおすそ分けもしやすくていいですよね♪

ほんと、ラッピング用品・・・良い収納方法があれば教えていただきたいくらいなってます(u_u*;
でも、ついつい買っちゃうんですよね~ ^^; やめられません!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/91-1d1b0a61

