 
「元気」 

「元気でいること」
「元気でいられること」

って、嬉しいことですね。

ちょっと、忘れていました。


結局熱が全然下がらなくて、金曜日は会社をお休みしてしまいました。。(u_u;

体調を崩すとわかる、ヒトの暖かさ。

体調を崩さないとわからないようではいけないんですけど・・・ ^^;

080728_1904~0001

会社帰り。

ハッとするようなきれいな夕焼け。

心配してくれたみなさま、ありがとう**
心配かけてごめんね。

迷惑かけたみなさま、ごめんなさいでした。

おかげさまで、元気に復活です☆

いつも、ありがと ^^*

 

 

ふと、 

見上げたら、

きれいな空。

080616_1907~0001


切ないような、
優しいような、
暖かいような、
泣きたいような、
懐かしいような、
帰りたいような、

そんな空でした。


優しい、キモチ。 

今日のわたしは、朝からどんより曇り空。
ときどき大粒の雨・・・。

全然デートっぽくない、このキモチ。

ぶっぶくんには、ほんとうに、申し訳なかったなぁ。あの態度。
・・・と、かなり反省。
みんなの前では元気っぽく振舞えても、
ぶっぶ君の前ではなんでかそうはできないんだよね・・・。
きっと、甘えているだけなんだけど。

  080615_1229~0001


ここのところの会社での不調。
ずっと落ち込んで、
まだまだ落ち込んでたりもするけど

今日1日の落ち込みに、ぶっぶくんにつきあってもらえて、
また、一週間、がんばってみようと思えました ^^

うれしいな。
幸せだな。って、思う。

なんか、その、
暖かな優しい時間がずっと続くといいな。って思いました。

この、優しいキモチがとてもうれしかったです ^^*

よし!
もうちょっと、がんばってみよう。

ショック!! 

今日、気づきました・・・。

ブログ名、「happness Grows」になってる!!Σ(T■T;

ハップンって・・・(_ _ ;
あぁ。なんでいつもこーゆー大事なところが抜けているのでしょうか・・・。。

あわててTOPの題名だけ修正しました ^^;
URLはそのまま「Happnessgrows」ですが、
「Happiness Grows」です(笑)。

よろしくおねがいします ^^;




気を取り直して(笑)・・・

080603_1829~0001


会社帰りに、あじさいを見つけました ^^*

普通に、町の歩道の片隅で、きれいに花をつけていました**
もう、そんな季節なんですね~ ^^
(そういえば、昨日から梅雨入りでしたっけ。)

今日みたいなどんより曇り空な日が
一気に晴れてみえるような、きれいなあじさいに
ちょっと元気をもらいました ^^



お祝い** 

今日はおつきあい1周年記念のお祝いを兼ねて、
会社帰りに彼とお食事に行ってきました ^^*

080528_2035~0001


行ったのは、
会社からちょっと歩いていった場所にあるフレンチレストラン**
わたしたちのお気に入りのお店です ^^

今日もおいしかった~ ^^*



続きを読む »

記念日 

今日は記念日**

初めてのブログ ^^
ちゃんと書けるかな?
ドキドキしちゃう。。

はじめまして、のみなさま。
よろしくおねがいします ^^

そして、今日は彼と付き合ってまる1年目の記念日 ^^*
この日に始めたかったんだ*ブログ**
いつもありがと!
これからも、ずっとお隣にいてくださいね ^^*


